アミューズメントBee-Bee長泉店へようこそ♪みなさんのご来店お待ちしています(^^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドギューン!!

稼動中のゲーム紹介、今回は・・・・・・「ドギューン!!」

ドギューン
ドギューン!!のオープニング画面・・・かっちょええ


すごいゲーム名(笑)
ゲーム名で仕入れたと言われても否定はしません!以前から欲しかった基盤ですがなかなか見つからず、ようやく手に入れた一品です。
さて内容と言うと・・・3ボタンという東亜プランにしては珍しい操作系のシューティング

3つ目のボタンは合体ビームを後方に出し、敵機を捕まえたり、2P機と合体したりするのに使われる。ショットは4種類中からアイテムによって切り替えて使用する。アイテムによるパワーアップはなく、合体したときのみ強力な火力を得ることができる。ボンバーもアイテムの一つで、装備している間に一発だけ使用ができる。

遊んでみての感想は・・・当り判定がでかい!!以上!!

100円2PLAY 残機3で稼動中!遊んでみてください・・・でかいよ!!

当店で遊んで下さってる方で「ドギューン!!全一」がいらっしゃるので動画をお願いしております。動画UPをお楽しみに♪


ドギューン1 ドギューン2 ドギューン3 
オープニング画面です。東亜プラン唯一のストーリーデモ!必見です!!

ドギューン4 ドギューン5 ドギューン6 
弾幕シューティングとは違い敵の弾が早い!そして・・・当り判定がでかい! 
 


| 稼動中ゲーム紹介 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beebeenagaizumi.blog54.fc2.com/tb.php/4-6f6592db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

